【VR広場】ガンホー期待の新作セブンス・リバースが配信されたが…|д゚)

どーも☆
最近深夜0時に洗濯機を回すという
近所迷惑な【VR広場】のにしむーです(´・ω・`)

ついに本日11月17日に配信されましたね!
『セブンス・リバース』

 

 

snapcrab_noname_2016-10-22_21-52-49_no-00-crop
いやー、この配信を楽しみにしてましたよ!

でも、チュートリアル過ぎたあたりでヤメマシタww
(昼休憩の終わりに近づいたのもあるが)

「Google play」のレビューにもけっこう挙がってますが
バトルがほんとにおもんないw

・4人パーティーなのにメインで操作できるのは主人公くらい
防御は他キャラ分も操作できるみたいですが。

・バトルスピードがもっさい
 ↑それならターン制で良かったんじゃね?と思うくらい
ヴァルキリープロファイルみたいなスピーディーなバトルが体感できるゲームか革新的な新システムが導入されたゲームじゃないとなーと。
バトル以外では
・キャラに気持ちが入らない(個人)
キャラがねー、みんな同じ顔に見えるんですよねー(+_+)

snapcrab_noname_2016-11-17_17-10-42_no-00-crop-cropsnapcrab_noname_2016-11-17_17-10-42_no-00-crop-crop

snapcrab_noname_2016-11-17_17-10-42_no-00-crop-crop

 

 

 

全員細眉毛に、全員FF5みたいなクルンとしたキャラの目。
髪型だけ変えたらキャラ作れるやつね。

・装備がダサい(らしい)

と、77万人が期待して事前登録したゲームな割に
「なんだかなぁー」といった感想です。

街づくりシステムもありますが
これも最近はあってあたりまえみたいなもんですからねー。

とはいえ
天下のガンホーさんが満を持して配信したゲームですから
これからに期待して、もう少しプレイしてみましょうかね。

また、評価が変われば報告しますねー

ではではまたー(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です