【360Channel】に超人気のキズナアイちゃんのVR動画シリーズが登場!!

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

なんとついに大人気youcuberのキズナアイちゃんのVR動画が360channelで登場しました。

キズナアイのA.I.Channel VR

 

360Channelさんは、今までに見たことがない日本の絶景や有名音楽アーティストのライブなど様々なVR映像を配信している元祖VR動画配信サイトです。

そんな360Channelさんから、5/12よりキズナアイちゃんのVR動画が順次配信されていくそうです。

【キズナアイのA.I.Channel VR】https://www.360ch.tv/videoview/417

まだ第一話(#1)のみの配信となっていますが、この第一話は時間は約4分で、今回はキズナアイちゃんを知らない人のために?今までYoucubeで配信されてきたゲーム実況や体力測定や入浴シーンなどの動画をVR中のキズナアイちゃんとともに振り返る内容になっています。

もちろんVRなので、この部屋の裏側も見れますw

後方には、外人さん(マスコット?)が2人・・・(隣にさらに2人の計4人)

(Youcubeにはこのキャラも出てくるんでしょうか?)

なかなかシュールなキャラクターもいますが、VRならすぐ触れるような場所でキズナアイちゃんを見れる(楽しむ)ことができるので、youcubeで見ている人はこの360channelさんもチェックしてみてはどうでしょうか。

逆にキズナアイちゃんを知らない人はこの機にyoucubeのキズナアイちゃんも見てみてはどうでしょう。登録者数はなんと47万を超える人気youcuberです。

にしむーの一言(^^)/
今までキズナアイちゃんのyoucubeは見たことがなかったんですが、これを機に見てみようと思います(純粋にみてみたいw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です