PSVR画像

【VR広場】プレステ4&PSVR届きました♪

どーも♪ご無沙汰しております(´・ω・`)

VR広場のにしむーです(^^♪

 

この日のために今まで仕事とプライベートを頑張ってましたw

プライベートはしくじりましたが…(意味深w)

 

ついに来ましたね!

10月13日!!!

さっそく事務所に届きましたーーーー( *´艸`)

PSVR画像

PSVR画像

 

あと新型プレイステーション4!

プレステ4画像

(11月10日には、プレイステーション4proが発売しますが…。まずはこれがなければPSVRできませんからねw500GBモデルですが、ハードディスク交換できるので、どんどん貯めていきますよ(;’∀’))

 

PSVRの箱の中身はこんな感じ

20161013_212525

任天堂のwiiの箱を開封したときを思い出します。

ゲーム機のハードはXbox360を購入した

(モンハンフロンティアのためだけにw)

以来購入してないんですが

最近はパーツも多いんで箱が小分けされとる

感じですかね?(´・ω・`)

 

で、PSVRはこちら!

20161013_212756

20161013_212659

デザインはかなり好きですねー♪

 

特にここ!!

20161014_102940

この黒と白をベースにした機体の各所が

ブルーに光るのが癒し幻想的な空間

思わせる感じがして、VRに合ってるなーと

思うわけすよw

 

でも、ほとんどの箇所がゲームプレイ中しか?

光らないんですけどね。。。(;’∀’)

 

電源入れて光るのは後ろだけ。

20161014_102748

 

というわけで、

ようやくPSVRが届きましたんで

これからバシバシと

VR日記やVR記事やVRソフト感想や

VRゲーム攻略も?等々

ほぼeveryday アップしていきますので(´・ω・`)

 

おまけw

うちの代表のワンちゃんです♪

20161013_211248

(「グレープ」っていう名前です)

ワンちゃんって言ったら怒られますw

息子やからと…( *´艸`)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です