アイキャッチ画像

【VR広場】雑談(アニメ)

どーも!VR広場のにしむーです(´・ω・`)

 

今日は時間がないので、雑談ですw

 

みなさん、『orange』ってマンガ知ってますか?

その続編?映画 orange~未来~が出るみたいですよ(^^♪

11月18日からの2週間限定ですってよ!

snapcrab_noname_2016-9-26_21-24-26_no-00-crop

公式サイトはこちら!!

http://movie.orange-anime.com/

どんな映画かは↑こちらで♪

ちなみに主題歌はコブクロさんの『未来』

映画で見たら泣けそうな曲に仕上がってそう(と期待w)

 

 

orangeおもしろいですよね♪

見たことない人はもう少ないと思いますが、

読んでない人はぜひ!!

死ぬ前には読んでほしいマンガの一冊ですね♪

 

 

ちなみに僕は単行本全巻もってる(た)んですが

前の彼女と別れたときに

まだ見てない5巻(最終巻)だけ

パクられたままで1~4巻しか家にないという…(;’∀’)

 

ラストは単行本で見ようか映画で見ようか悩み中( ゚Д゚)

 

ではではまた(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です