【VR広場】フジテレビからアイドル水泳大会VR動画も見れる「FOD VR」アプリが配信開始!!

どーも☆
最近顎ひげのところにニキビができてしまって
ついつい触ってしまってニキビを育ててる
VR広場のにしむーです(; ・`д・´)

で、今回はなんと
「アイドルの水泳大会」「アナウンサーのお忍びデート」
360°のVR動画で見れるという素晴らしいアプリが
株式会社フジテレビジョンから提供開始されました♪

 

snapcrab_noname_2016-11-16_14-15-27_no-00-crop

こんなアプリアイコンです。

ちなみに「Google play」から自分で検索すると
「FOD VR」では出てこないんですが
「FODVR」では出てきます|д゚)
(スペースありなしの差w)

IOS版はこちら(´・ω・`)

android版はこちら(*^-^*)
現在配信中のVR動画を少しばかりご紹介

~360°まる見え!VRアイドル水泳大会 騎馬戦一回戦~

screenshot_20161116-140258

水上動画だけじゃないですよ
もちろん水中動画もあります( *´艸`)
↑水中はご自身で見てみてくださいw

ちなみに動画を操作(スキップ、停止、音声調整)するときは
真下に操作オプション表示ボタンがあるので
それを凝視すると各操作ボタンが現れます

screenshot_20161116-140533
~「ピラルクの餌付け」箱根園水族館~

screenshot_20161116-142103

水中でもしっかりと撮れてます
だいぶシュールな映像ですが、見てると笑えますw
~永島優美アナのヴァーチャルお忍びデート~

screenshot_20161116-142247

めざましテレビ収録後に彼氏とデートに行くという設定です。
クルーズをしたり
ゲームをしたり
自転車での二人乗りも体験できますので、一度ご覧あれ♪

あと、動画を見るときは一括DLする方式なので
wifiにつないでDLするのを推奨します
※ものにもよりますが動画一つで約1Gあります//|д゚)ヒャー

2016年11月15日からの提供開始されたばかりのアプリなので
まだ配信されている動画数は少ないですが
フジテレビさんが提供しているアプリってことは
VR動画をどんどん増やしてくれそうですね♪
(紹介した動画以外にもVR動画は配信されています)

DLしておいて損はないアプリかと思います。

それではまた////(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です