【VR広場】VR画像・VR動画を販売できるマーケットサイトが登場!!

ついに毛布を洗濯乾燥機にかけて
昨日から稼働を開始させた
どーも☆VR広場のにしむーです(´・ω・`)

ここまで朝晩寒くなると、毛布暖房は必須ですな!
気持ち良すぎて目覚ましかけずに寝てしまったのは
秘密ですw

で、本題ですが、ついに
ロイヤリティフリー動画・音楽素材サイトを運営する
「モーションエレメンツ」(motion elements)から
VR360°作品の募集が開始されました!!

この「モーションエレメンツ」
ロイヤリティーフリーの動画素材やオーディオトラックを
数多く取り扱うアジア最大級のマーケットサイトです。
(サイトは5か国語対応しています)←す、すげぇ( ゚Д゚)

その「モーションエレメンツ」が
この度、VR360°作品を募集したわけですよ!

snapcrab_noname_2016-11-4_14-20-48_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-11-4_14-22-21_no-00-crop

少し見づらいかもしれませんが
1枚目の画像がVR作品(画像、動画)募集の記事
2枚目の画像の中央少し上あたりに「あなたの作品をお売り
ください」の文字

今からVRが様々なコンテンツで提供されていく中で
このVR画像・VR動画素材は必要になってくる可能性が
高そうですね!

また、360°VRクリエイターの方は
ここ(モーションエレメンツ)からの収益が期待できるので
今からどんどん360°VR動画は増えてくるかもしれませんね!

モーションエレメンツのVR作品募集ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です