【VR広場】死ぬまでには見てみたい絶景もVRなら楽勝!!「360°channel」から絶景配信♪

数日死んでましたw
死ぬ時は「死に戻り※」したいですね( *´艸`)
※Re:ゼロネタ
はい、どーも☆VR広場のにしむーですw

まあまあ忙しくて(※)なかなかブログ書けませんでした(´Д⊂ヽ
※仕事&プライベート
ちな、アニメカラオケ会とか行ってましたw(*´Д`)
アニメ曲オンリーで6時間です♪
いやー、オタクばっかって…超楽しいですよ(^^)

で、本題はこれ!!!!
以前にも紹介した360°Channel
「一生に一度は見たい絶景」シリーズが
本日11月29日より配信開始♪

 

死ぬまでには見てみたい!
そんな景色って思いあたりませんか?

ボクはモルディブに行ってみたいんですよ(*´Д`)
インドの南西にある「地球最後の楽園」(やったけな?)と呼ばれるたくさんの島々からなる国です。

snapcrab_noname_2016-11-29_20-32-58_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-11-29_20-38-27_no-00-crop

こんな小さな島がたくさんあって、それぞれの島に水上コテージみたいな宿泊所がたくさんあります。

こんなん死ぬまでには行ってみたいわー(*´Д`)

って、自分の行ってみたいとこはこのあたりにしといて。
こんな感じで、行ってみたいとこありますよね??

それが、見れるわけですよ!!!!!

「360°Channel」なら!!!

 

たーーーだ!!!

見るだけなら画像でいい。

VRだから、その空間にいる気分に浸れる。

↑これ大事(^^♪

 

「360°channel」一生に一度は見たい絶景

snapcrab_noname_2016-11-29_21-12-25_no-00-crop

現在は2つの360°動画がUPされていますが
これからどんどん絶景が増えてくれるでしょう。

1.「紅葉の京都2016」

永観堂禅林寺という紅葉が約3000本ある名所です。
動画後半は↓のようなライトアップ空間を楽しむことができます。

snapcrab_noname_2016-11-29_20-28-51_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-11-29_20-29-9_no-00-crop

↓動画リンク先↓

紅葉の京都2016「永観堂禅林寺」動画

※VRHMDでなくとも、見れますが通常平面動画(矢印で空間を見渡すことは可能)です。

 

2.「2016 The Lantern Fest JAPAN」

100組300名しかこのフェスに参加できないのに28万組が応募したという超話題沸騰の「2016 The Lantern Fest JAPAN」をVR動画で見ることができます。
見てもらったら、分かりますが、無数のランタンが空にゆっくりと浮いていく空間は神秘的かつ幻想的。
これが、VRで体験できるとか…( ゚Д゚)圧巻ですわ!!

snapcrab_noname_2016-11-29_20-58-33_no-00-crop

↓動画リンク先↓

Theランタンフェス2016動画

※VRHMDでなくとも、見れますが通常平面動画(矢印で空間を見渡すことは可能)です。

 

いやー、こんな普段見れない景色やイベント、フェスをVR動画で見れるのは貴重ですね♪
360°Channelさんは他にも「アイドルデートVR動画」や「ホラーVR動画」などなどVR動画を高頻度で配信しているサイトさんなので要チェックです♪

360°channel

それではまたー(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です