【VR広場】今度のバイオ7はただのホラーじゃない?新トレーラー配信開始&有料コンテンツの配信も確定!!

最近はレム目覚ましに朝は起こしてもらってますw

どーも、VR広場のにしむーです(^^♪

 

「Google Play store」で720円で買いましたw

ただ、ジリリリリなる目覚ましで起きるより

やっぱレム(水瀬いのりさん)の声で起きるのは最高ですね♪

 

で、ついに「バイオハザード7レジデントイービル」の

ストーリーの起点となる部分が分かる新トレーラーが配信されました!!

 

~バイオハザード7 レジデントイービル「TAPE3」~

 

ようやくストーリーのオープニング部分が見えてきましたね。

まとめるとおそらくこんな感じ。

snapcrab_noname_2016-12-5_9-31-10_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_9-31-27_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_9-31-42_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_9-31-56_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_9-32-17_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_9-32-40_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_10-31-3_no-00-crop

snapcrab_noname_2016-12-5_10-31-37_no-00-crop

 

分かるね??

 

一応書きますかw

 

① 3年前にある家の近隣で失踪事件が頻繁に発生していて

  その失踪事件に妻(ミア)も巻き込まれた(と思われる)

 

② その失踪後3年後(現在)になって

  その消えた妻から(今さら)手紙が届いた

 

③ だから、主人公(イーサン)は助けにいく

 

というオープニングなわけですよ。

 

やはり気になるのはその空白の3年間ですよね?

あとは本当にミアから届いた手紙なのか?

ミアは現在も生きているのか?

 

ちなみにこんなシーンもあります。

snapcrab_noname_2016-12-5_9-34-10_no-00-crop

(意味深ッ!!!)

これからするとミアは今も生きている?

でも、マリオのピーチ姫みたいにただただ助けを待っている

シンデレラヒロインではないでしょうw

 

ちなみにこんなんもあります。

snapcrab_noname_2016-12-5_9-34-32_no-00-crop

狂気の底に待つのは、愛か それとも…

 

この流れ…

絶対、愛じゃないwww

 

↑画像下の「愛してるわ イーサン

 

これって、ドラマや映画でよくある

「妻が包丁をもって旦那に襲い掛かるシーンの手前でいうセリフ」の方やない??

 

こいつ…

ラスボスやろ!!(´Д⊂ヽ

 

最初は拉致された被害者やけども

そのうちその組織の悪に染まってくやつ(アルアル)ね。

 

(詮索はこれくらいにしといて…)

で、これってよく考えたら

「主人公(夫)になりきって妻を助けるホラーゲーム」じゃね?

(妄想癖必要w)

いえば、「勇者になって魔王を倒して姫を助けるRPG」の

比較的現実よりなホラーサバイバルゲー的な。

 

までただの恐怖ゲーやと思ってたんですが、

今回はストーリーが濃そうですな♪

これは相当作り込まれてそう!

100%買いっしょ♪(仕事で死んでなければw)

 

ちなみにDLC(ダウンロード有料コンテンツ)とかも

先行配信されるみたいです。

snapcrab_noname_2016-12-5_11-43-24_no-00-crop

↑ちな、1月24日に配信されるみたいです。「Play Station Experience2016」

 

新トレーラーはこちら。

~バイオハザード7 レジデントイービル「TAPE3」~

ではでは、またー(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です