【VR広場】天才的スマホVRアプリ発見!!その名は「VRGanMi」( *´艸`)

寒くなったら鍋を食べよう

どーも♪VR広場のにしむーです(´・ω・`)

今回は超オススメ

スマホVRアプリをご紹介します!!

その名も

「VRGanMi」(VRガン見)

 

これはマジでオススメですw

screenshot_20161110-202659

まず「VRGanMi」の何が良いって
ただのエロじゃなく
ゲーム性がしっかりと残ってる点!

↑これ大事

さらにはかなり難易度が高い!!

↑これもゲーマーには大事

しかもカスタム着せ替え要素もあり!!!

↑これはマニアには大事

 

~ゲーム性紹介~

超ーーーシンプルなゲームですw
電車の中のかわい子ちゃんをいかにガン見できるか?
たーーだこれを競うゲームです( *´艸`)

screenshot_20161110-202805

↑こんな感じでガン見を続けることでSCOREが貯まります
見る場所によってボーナスがついたりと細かい作り込み具合も◎

ただ、極端に見すぎてしまうと

screenshot_20161110-202811

怒りに来てくれますw

このシンプルなゲーム性なんですが
この怒られるタイミング(ゲームオーバーになります)が
かなりシビア!!

あまりにもシビアで
「今ので怒んのけ!!?」
と口に出ることもしばしばw

で、さらにやり込み要素で
SCOREを貯めて着せ替えオプションあり!!!

screenshot_20161110-202727

screenshot_20161110-202736

女子高生だけじゃなく、カジュアルな服装もあったり…。
また、服装だけじゃなく髪型やアクセサリーのカスタマイズといった 細かい設定もいじれるという職人制作ゲーですw
(でもやっぱ結局スーツに戻るよね♪)

ちなみに十回くらいプレイしてみて
全く高得点とれませんでした…泣

screenshot_20161110-202649

紳士レベル【あまりガン見できない駆け出し紳士】
ガン見できたら、それって紳士じゃな(´Д⊂ヽ

というわけで、面白そう感、伝わりました??
ウンウン(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

では、よし!!!
さっそくダウンロードしなw

ちなみに
友達と高得点争って負けた方罰ゲームね的なのも
もっと楽しくなるかもしれませんねw

それでは、次回のスマホVRアプリ紹介でー(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です