【VR広場】『キングダム セブンフラッグス』縛虎申イベ2(キングダム日記4)

『キングダム セブンフラッグス』日記4
ども☆VR広場のにしむーです(´・ω・`)

『キングダム セブンフラッグス』って
『ナナフラ』って略されてるんですね!
いまさらやけどw

で、ようやく縛虎申ドロップしました!

 

screenshot_20161102-215133

 

 

 

 

 

 

 

最上級まわしてだいたい15回目くらいで初ドロップ
そのあとまた4回くらいまわしてたら
クリア報酬で1人確保!

screenshot_20161103-101831

 

 

 

 

 

 

 

ドロップのみかと思っていたんですが
初クリア報酬以外にも
クリア報酬で出る場合もあるんですね!!

そのあと、また4回くらいでまたドロップして
現在2凸の1/4です。(全部で5人捕獲!)

screenshot_20161103-211212

 

 

 

 

 

 

 

石砕かずに周回してるんですが
普通にまわしてたら凸MAX(4?5?)作れそうですね♪

ドロップ確率はだいたい
10%ってところでしょうか?(最上級)
攻略サイト見れば載ってそうですが
特に見てないので…(^^♪

あと、この☆5縛虎申、凸るとかなり必殺強くなりますね。
まだ凸2ですけど、相手が弱点属性だと7000くらい出ます。
(もちろん相手の防御にもよりますが)
必殺範囲は直線形なので、敵複数を意図的に範囲に入れるのは
難しいですが、その分威力は申し分なしですね!

あと☆5キャラの剣で「武」属性なので
相手が「智」属性ばかりのイベントで役に立つはずなので
鍛えておいて損は絶対にないキャラです!

ではでは、次回のキングダム日記で~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です