【VR広場】『キングダム セブンフラッグス』領土戦に向けて(キングダム日記6)

「キングダム セブンフラッグス日記6」
どーも☆VR広場のにしむーです(´・ω・`)

11月中旬からついに領土戦始まりますね!

 

縛虎申イベントが11月9日の14時までなので
11月9日14時から領土戦スタートか?
(中旬やし、もう1週間あとか…w)

で、その領土戦ですが
7つの国に各プレイヤーがランダム配属されて
他国プレイヤーと領土の取り合いをするそうです↓
(書いてあることそのまんまw)

screenshot_20161107-135322-crop

ここで、二つ気になるのが
①ポイントという形での領土の奪い合いという点。
バトルシステム面

実際に地名があってそこを奪いあうようなシステムであれば
どこの城を何人でチーム組んで攻めにいくとかできて
実際に城や領土を奪っているように感じられるので
かなりおもしろいように思うんですが
ただ単に他国武将を倒してポイント○○○点ゲット的な
だけのシステムであればかなり残念な結果になりそう…。
(さすがにこのスマホゲー乱世にそんなシンプルなシステムで
は出してこんでしょーwと期待したい|д゚))

あとは領土戦のバトルシステム面
現在のストーリーやイベント戦と全く同じであれば
飽きが早まりそうな予感。
さすがに領土戦っていうぐらいやから
敵国への移動があったり、伏兵を置いたりとか
城門を崩す演出・操作はほしい!!

まあこのあたりは実際に始まってみてか
情報がリークされたらわかりますね♪

とりあえず、領土戦に向けてレベル上げするっきゃないので
頑張ってレベル上げ中(^^♪

現在こんな感じです↓

screenshot_20161107-134610-crop

なんとか王騎はLV65!
(LV60くらいから金むっちゃかかるね、これ!)
これでなんとかフレンドさんにも迷惑かからんかなと☆
次回の領土戦で有利に働く
縛虎申もなんとか3凸のLV50!
可了貂もLV50で、それなりに育ってくれました!

副官が現在微妙で、☆5の大人政はあるんですが
武将に大人政を入れているため使えません(´Д`)

☆4のランカイの副官技能がかなり優秀なので
ランカイはLV60まで上げました♪

縛虎申イベもあと2日あるんで
なんとか縛虎申も凸4までもっていこうと頑張ります。

同じ領土になった方は領土戦一緒に頑張りましょう♪

ではでは、次回のキングダム日記で(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です