【VR広場】(有料動画)恋するVR360デート001おさななじみ購入感想

これは…恋する!?

どーも☆【VR広場】のにしむーです(; ・`д・´)

 

有料関係もいろいろとコメントしていきますよ♪

 

で、今回はこちら!!

恋するVR 360デート 001~

『おさななじみ 石川 恋

 

これは1000円課金で見ることができる

VR動画です。

 

1000円なので

例えばGEOさんだったら

新作含むDVD5本借りることができます。

 

と考えれば

新作レンタル映画約5本分の価値

この『恋するVR360デート』から

見い出すことができれば

1000円支払う価値がある!!

という算式が組み立てられますねw

 

では、前振りは以上にして感想結論です!!!

 

~評価~5段階評価

没入感…☆☆☆☆☆

映像美…☆☆☆☆☆

やはり実動画なので

その世界に入り込んでいる感はあります。

20161015_213446

※PSVRでのスクショが取れない動画でしたので

ケータイ写真です(´Д`)画像悪くてすいません。

 

VR酔い…☆

↑☆が少ない方が酔いは少ないとします。

おもしろさ…☆☆

満足度…☆

まず、映像時間が短い!!!

 

計ってないですが体感10分あたり。

 

10分1000円の動画と考えれば

さすがに高すぎる!!

 

なんぼ360動画やとしてもw

それなら、GEOさんで新作一本借りるわw

 

ただ、001とあるため、002以降も

追加課金なしで見れるのであれば

価格と役務内容が釣り合ってくる可能性はありますが

現状では価格と役務内容が釣り合っているとは感じません。

 

100円なら買ってもえーかなというくらい。

 

時間が短いことについて言及しましたが

じゃあ長ければ評価良いん?

となるかもしれませんが

正直ストーリー内容も薄いように感じますので

このストーリー内容のままで時間が伸びても

評価は変わりません。

※32歳のおっさんが当記事を書いてます(w)ので

中学生や高校生の方が当映像を見た場合は

ストーリー内容の評価は異なるかもしれません。

 

あとはただ見るだけなので退屈する感がありました。

途中でコメント選択があって

少し分岐点があっても良いのかなと。

 

他には

せっかくPSVRには音声認識マイクがあるわけなので

決まったセリフであったとしても

そのセリフを実際に声に出すと

女の子が反応するとかね。

 

と、まあ、辛口コメントになりましたが、

まだ1作目(001)なんでね☆

2作目以降に期待ですかね!!!

(と少しだけ持ちあげるw)

 

ただ、2作目以降も1000円なら買いませんがねw

 

ではではー♪(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です