【VR広場】ついに本日10月25日発売!!!(趣味)

みなさん、ついにこの日が来ました!!
どーも☆VR広場のにしむーです(^^♪

いやー、どれだけこの発売を待ったか!!

松屋さんの『鶏チリ定食』!!w


snapcrab_noname_2016-10-25_10-17-47_no-00-crop
10月25日の10時発売なので
今日のお昼から食べれますよ♪

これはほんとにうまい!!
ボクがチリ好きなのもあるかもしれませんがw

辛ーーいのが好きな人はあんまり好きじゃないかも。

辛さは控えめで
少しニンニクが効いて
野菜にソースを絡めて食べると
えー感じになるんですよ( *´艸`)

松屋嫌いなそこのあなた(君)!!!

これ食べたら松屋好きなりますw

是非一度は食べてみてください!!
今なら一週間ライス大盛無料ですよ(´・ω・`)

あと、松屋フーズさん
定番メニューにしてください!!!

お願いします。。!!(; ・`д・´)」

ではではー♪

↓androidの事前予約

↓IOSの事前予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です