【VR広場】HTC Vive用鍛冶屋VRゲーム『Craft Keep VR』が近日発売!!

どーも☆VR広場のにしむーです(´・ω・`)
ついに食べました!!
松屋の「鶏チリ定食」
でも昨年と違って玉葱が新たに入ってて
それから水分が出てせっかくのタレが薄くなってるような。。。
でも、十分美味しいんですけどね♪

で、本題の

HTC Vive用鍛冶屋VRゲーム

『Craft Keep VR』

が近日発売されます。(価格は14.99ドル)


どんなゲームかというと
鍛冶屋になって武器を作る!(防具も?)
そしてドラゴンを倒しにいく!!(←ここは想像ですw)
snapcrab_noname_2016-10-28_10-0-35_no-00-crop
さすがに作って終わりはないでしょw
↑こんなドラゴンいるくらいですから。

ただ、その鍛冶屋での武器の作成過程がかなりリアル!!

下記画像は作成過程の一部です。

お客さんからのオーダーをもらう
snapcrab_noname_2016-10-28_10-1-28_no-00-crop
鉱石を溶かして剣を作る作業も
snapcrab_noname_2016-10-28_10-1-45_no-00-crop
できた刃と柄をつなぎ合わせたり
snapcrab_noname_2016-10-28_10-1-22_no-00-crop
剣以外のボーガンを作ったり
snapcrab_noname_2016-10-28_10-2-20_no-00-crop
いろんな武器を作れそうな感じです。

やはりHTC Viveだと両手でいろいろな動作が行えるので
プレイしてみたいなーという気持ちが湧き上がりますね♪

あとは金額と内容が釣り合ってるかですね(; ・`д・´)
作るだけなら…。といったとこでしょうかw
モンハンみたいに狩りにいけたら良いんですが。。。

ではではまたー(´・ω・`)

IOS版↓

android版↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です