【VR広場】サマーレッスン、Sランクエンディングも達成!

ラーメンのラ王にはまってます♪
どーも☆VR広場のにしむーです(´・ω・`)

ラ王は担々麺醤油ラーメンあるんですけど
どちらもかなりうまいです☆
まだ食べてない人はぜひ!!
220円であのクオリティはやばいと思いますよ!

で、前回に続きサマレについてですが
意外にさくっと

Sランクエンディングでました♪

(11週目)

 

サマーレッスン:宮本ひかり_20161019203203

サマーレッスン:宮本ひかり_20161019203203

アイテム(話のタネ)は一回だけ×10使っただけで
各ステータスもご覧のとおりそこまで高くないんですが
Sランクでした☆

やる気メーター?五角形の右下の0~100の数値が
一定以上でないとAランクやSランクのエンディングは
見れないみたいですね。

サマーレッスン:宮本ひかり_20161019200620

サマーレッスン:宮本ひかり_20161019200620

↑これはSランクを取りにいった10週目なんですが
話のタネやらイベント発生アイテムを使いまくったのにも
かかわらずBランクでした(´Д`)

おそらくやる気メーター?35しかないため
総合ステータス数値は高くとも良いエンディングは
見れないんでしょうねー。

~Sランクエンディング動画~

ただ、サマーレッスンのエンディングはこのSランクエンディングでいったん終わりみたいです。。。( ;∀;)

次のエンディングがないとなると
サマレはいったんお休みですかね。。。

次は水着サマレパック発売したらお会いしましょうw

ではではー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です