【バイオ7】追加コンテンツの「NOT A HERO」そろそろ?→延期w

ども、VR広場のにしむーです(^^♪

先日、ようやくバイオ7をクリアしました。

バイオ7クリア感想

 

発売から3カ月が経ちましたw

 

【難易度】   NORMAL

【プレイ時間】 11時間

 

初プレイならこんなもん?

かなりビビりながらプレイしてたので、けっこうかかってるような気がする。

 

ちなみに基本バイオはやらないタイプですw

なにが嫌って、いろんなとこを何度もいったりきたりするのがイライラしますヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!(若かりし頃)

(今ではイライラ感はあまりしなくなりました)

なんか「これどこで使うんやろ?」って思う、よーくわからんアイテムも多いし、「蜘蛛のカギ」とか「鷲のカギ」とか同じ鍵でも使う場所が異なるものが多いし、アイテムフォルダすぐいっぱいなって「アイテムボックス」のある部屋まで戻るハメになったりとか。。。

 

という意味ではボクはバイオは向いてないんでしょうねw

 

でも、このバイオ7はかなりおもしろかったですよw

(VRでプレイしたってのもありますが)

 

謎解き系も難易度高くないし、ちょっと悩むくらいでサクサク進めれる。

ストーリーもしっかりしてて(バイオ系は全部かw)、先が気になりますね。ホラー映画見てる感覚に近いかも。

映像がすごすぎて、VRでプレイすると怖すぎるのも良さですね。

 

 

なんかダラダラ書いちゃいましたが、VRのゲームをプレイするなら、これは超おすすめです。

ただ、やはりVR酔いはきます(ボクはプレイして2時間すると酔ってきます)

まずは他のVRゲームでVRに慣れてからプレイするとより良いでしょうね♪

 

追加コンテンツ「Not A Hero」はまだ??

このバイオ7にはいくつかの追加ダウンロードコンテンツがありますが、その中で無料のダウンロードコンテンツがこちら。

「NOT A HERO」

2017年春配信予定なので、そろそろ来そうなんですけど、公式HPも2月から更新されておらず。。。

公式ホームページ」http://www.capcom.co.jp/biohazard7/#_dlc

 

→追記

配信延長が発表されましたね。。。(汗

 

にしむーの一言(^^)/
「NOT A HERO」とさらにもう一つ追加コンテンツも作成中とのことですね。クオリティを高めるための延期ということですから、気長に待ちましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です