【VR広場】docomoついに20G以上のデータ通信プランキタ===!!!!

どーも!VR広場のにしむーです(´・ω・`)!

 

今日はVRの話…

 

 

ではなく!!

スマホの話ですw

(タイトルでもろバレ)

 

 

『おまえ、はよVRの記事書けよ!(´Д⊂ヽ』

 

はよ!

 

はよ!

 

と笑顔で怒られましたがw

 

 

家にGearVRを置いてきたので

今日は違う話w

 

というよりも

これは知ってないと損やでー

と思ったので記事に書いておこうと

いう思いから書くわけです(; ・`д・´)

 

で!

 

話は昨日に遡りますが、

ついにdocomoさんも

スペシャルなデータ通信プラン出しましたな!!

snapcrab_noname_2016-9-14_18-5-2_no-00-crop

ちょっと薄いか!

見える?

 

ウルトラデータパックLL 30G…8000円

ウルトラデータパックL  20G…6000円

他にも家族でのシェアパックがありますが

 

 

なにこれ?

いつかは出るんだろうとは思っていたが!

 

 

どんだけ(金を)搾取した後に出すんや!!!

 

 

【今までのデータプラン】

データLパック         8G…6700円

【これからのデータプラン(予定)】

ウルトラデータパックLL 20G…6000円

 

 

一気に変わりすぎやろ!!

 

 

縄文時代 → 江戸時代くらい差あるぞ!!

 

 

 

でもよ!

 

 

サンキューな(*´Д`)

 

 

三社では一番遅いがなw

他が出したからしぶしぶ出した感が否めんがw

 

 

でもよ!

 

 

 

サンキューな(*´Д`)

 

まじで助かった!

今までwi-fi難民やったからw

 

とまあ、

各社大容量データプランが出たわけですよ☆

 

みなさん、データプランの変更は

お早目にね(^^♪

 

明日からは

VRの記事書きます(; ・`д・´)!!

 

ほにゃまた☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です