【VR広場】復活!!!

どーも!VR広場のにしむーです!

 

1カ月くらい?

死んでましたw

記事(日記?)書くんは楽しいので、

ちゃんと継続していきますよ(^^♪

たまに死んでる時期があるかもしれませんが。

 

で!

本日はひさしぶりなので、

軽めにw

 

実は…

GearVRが8月8日頃?に届きました!!

32912

↑これは

「galaxy edge 7」を先行予約した特典で

無料でもらえるものなのです。

 

ただ、

公式に挙がっていた送付時期が7月中旬で

実際は8月上旬到着…。

 

かなーり待たされましたw

※do○moさんです。

英雄の方は6月中旬くらいからの発送で

到着が全然早いそうです。

 

まあ、なにはともあれ届いたので良しですw

(7月下旬にいつになったら届くんだという

電話をdo○moさんにしたのは内緒ですw)

 

ということで!

 

プレイステーションVRが届くまでは

GearVRでちょろちょろ遊びながら

VRアプリの感想やその他ボクの興味があること

の記事を書いていこうと思います(´・ω・`)

 

ほにゃまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です