【VR広場】ビックリマン芸人チョコ売ってるね!

ども!VR広場のにしむーです!

 

昼ご飯を買いに近くのセブンイレブンさんに行き

まずは新作カップラーメンをチェック!

 

そのままの流れでドリンクコーナーで

「マッチ」を手に取り

(昼ご飯とマッチ、一緒にイケる派ですw)

おもちゃコーナーにいくと

(レジ近くにあるくじ引き賞品がある棚付近の

遊戯王とかのカード置いてあるとこ)

9596

こんなん売ってました!

「よしもとビックリマン芸人(関西出身芸人)」

(もちろん東京出身芸人versionもありますが

関東のみ販売のだそうです)

 

 

 

まあ買うよね?

 

キラ当てたいやん?

 

 

 

色違いのパッケージがあったので

2つ購入!

(衝動買いはしますが大人買いはしません!)

9591

↑こちらが色違いのパッケージ

(こちらも収録カードは同じでした)

 

裏はこんな感じ。

9592

9592-crop

名の知れた芸人が収録されてますな

山田奈々だけ知らんがの。。。

 

 

シークレットは分からんが

個人的にほしいのは

「ブラマヨ」

「ケンコバ」

「NON STYLE」

くらいかなー。

 

ってか

「ムーディー」とか、よー収録したなw

 

他にもおるだろ!収録すべき芸人が!

 

 

サンシャイン池崎とか…。

(個人的大当たりw)

 

 

でもまあ

 

はずれあっての当たりなわけで…。

 

脇役いての主役なわけで…。

 

ってことは(くじ的に)いる(脇役)!!

ムーディ!!

OK!ピーナッツ!!!

 

とまあ、前置きが長くなりましたが

 

いざ開封!!

 

9595

 

ん?

 

9593

9594

 

 

 

タケワカしゃーーーーーん!!

 

 

2枚ともタケワカさんてw

(1枚はシークレットだそうです)

 

 

シークレット枠なら他の芸人にしてやw

 

重鎮がいるだろ!

 

 

さんまさんとか

 

 

鶴瓶さんとか

 

 

浜村淳とか

 

 

ノーマルにもおるキャラ

シークレットやめよーよw

 

 

けどまあ

ギャラ高そうやもんねw

重鎮、大御所、大物芸人出すとw

 

 

しゃーないか!!!

 

試しに買ってみましたが

時期ずれで東京芸人versionも

関西で発売するみたいです

(順次全国展開とHPにある)

よしもとビックリマン芸人チョコHP

 

興味ある方はぜひどうぞ!

 

チョコは昔ながらのチョコでした!

 

ではでは。また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です