【VR広場】VRでワンオペを体験!!(ワンオペVurgeR)

今月末はハロウィン🎃ですよ♪

どーも☆VR広場のにしむーです(^^♪

 

最近また話題になっていた

ワンオペレーション(従業員1人で全ての労働を行うこと)

を体験できるVRゲーム『ワンオペVrugeR』が

HTC Viveで配信されました。

(Gear VR版はすでに配信済み)

 

 

やはりHTC Viveでプレイできるとなると

steamコントローラーで実際にハンバーガーを作って提供する

動作が楽しめるので、よりワンオペ感を味わえます!

 

↑オススメは1分16秒~22秒と

2分22秒~26秒の動画部分です!

そうしたくなる気持ち分かるわーってなりますw

 

ただ!

ゲームなんですが

あくまでもゲームなんですが

ついつい言いたくなる

 

「お会計はせんでえーの??」

(チケット販売機も見当たらんが…)

「客来すぎやろ!!」

(ここまで並ばれたらさすが焦るわw)

 

とまああえてツッコミ要素をいれた

遊び心のあるゲームです☆

 

HTC Viveを手に入れたら

一度は体験してみたいゲームですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です