【VR広場】PCワンズさんにてHTC VIVE体験できる…だ…と…!!?

早く松屋の鶏チリ定食が食べたくてしゃーない
ども♪VR広場のにしむーです( *´艸`)

友人は「昨年の鶏チリの方がうまくね?」
と言ってたのですが
本日の夜ごはんで初実食(今年)するので
そこでいかがなものか判断しようと思いますw

先日、PC関係のプロフェッショナルの方から
こんな画像が送られてきますた!

 

 

134333

HTC VIVEの体験デモプレイ!!!
PSVRはあってもVIVEの体験はなかなかなくない?

VIVEはSteamVRコントローラー標準付属で
snapcrab_noname_2016-10-26_14-23-14_no-00-crop
動作認識範囲が他のVRより広い
といった点が一番の特徴です。

いえば、現実世界で歩く=VR空間で歩く
といった動作を組み込んだゲームやアプリ
もこのVIVEならばどんどん制作されるでしょうね。
↓バックパック型の背負えるVR対応PCも発表されましたし♪
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20161025042/

とまあ、これは体験に行ってみるしかないっしょ(; ・`д・´)

ちょうど今週末、ハロウィンで大阪に行くので
その次の日(泊まり前提w)にでも寄ってみようかなと☆

VIVEが体験できるお店のホームページはこちら↓
PCワンズ「HTC VIVE体験ページ」
~体験情報~
体験コーナーは下記スケジュールで1日3回開催となっています。

①12:00-13:00
②14:30-15:30
③17:00-18:00

・店頭のみの予約受付制で、1Fレジでの受付。
・各回4名、一人10分間のプレイとなります。

~お店情報~

[店名]

~PCパーツと自作パソコン・組み立てパソコンの専門店~
「PCワンズ」

[住所]

〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12番1号

[連絡先]

06-6630-4444

[営業時間]

午前11:00~午後8:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です