【VR広場】360ChannelにサイサイのライブがUPされてる!!(本日)

ども、VR広場のにしむーです(^^♪

いやー、年始は忙しいですな(; ・`д・´)

毎年恒例ではありますが、やることだらけです…(;’∀’)

 

で、ですよ!

あのサイサイのLive映像が360ChannelにUPされとたんですよ♪

 

SILENT SIREN(サイサイ)

SILENT SIREN(サイサイ)はメンバー4人全員が読者モデルなんで

全員かわいいガールズバンドです( *´艸`)

 

今回360ChannelさんにUPされているLiveの曲は

・八月の夜

・チェリボム

・女子校戦争

・ぐるぐるワンダーランド

・Dance MusiQ

の5曲です。

 

曲ではやっぱりシングルの「八月の夜」が好きですが、

VR映像でいえばかなりシンプル目なLive映像になっちゃってるので、

映像の見ごたえ的には「DanceMusiQ」がオススメですよ♪

メンバーが前方(カメラの方)にも来るんで( *´艸`)

(この曲の時は仮面かぶってますが…( ;∀;))

にしむーの一言(^^)/
個人的には「吉田さん」とかもUPしてほしいす(^^)/サイサイ以外にも「RADIO FISH」や「SHAKALABBITS」とかのLive映像もありまっせー♪「SHAKALABBITS」とか懐かしいなー。高校か大学ん時に聞いてた記憶がある。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です