【VR広場】VRで猫カフェに潜入!『360Channel(サンロクマルチャンネル)』

こんにちは!
VR広場のいけモンです。

今回は紹介するサイトは コロプラ社が提供する『360Channel(サンロクマルチャンネル)』。
コロプラ社がVRの将来性に目をつけて、早くから360度画像を展開していたプラットホーム(いろんなコンテンツの集合場所)です。

人気動画はこちら。

img_0170
img_0169

猫カフェにいるような臨場感。癒されますね。。。あえて言えば猫たちは動いてるんですが自分は動けないのが残念。

そして、こんな動画も発見。
アイドルと部屋で二人きりでイチャイチャ。最高やんか!!
これぞVRの真骨頂!!
img_0172

スマホでの映像では満足できん!!
PSVRでインターネットから視聴出来るのでは??

というわけで早速、試しました、、、、、、
が、出来ませんでした( 一一)

360Channel(サンロクマルチャンネル)様、
PSVR対応へバージョンアップをお願い致します。

でも、VR対応のチャンネルとしては、かなりの充実ぶりです。
今後、要チェックなサイトが増えました♪♪

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です